迷子の衝動

好きな映画や音楽のお話を。Netflixの掘り出し物コンテンツも紹介します。

ピクシーズ『Beneath the Eyrie』が超かっこいい

ピクシーズの新譜『Beneath the Eyrie』が超かっこいいです。

ビニース・ジ・エリー

ビニース・ジ・エリー

 

僕がどれほどピクシーズが好きかということについては過去の記事を読んでいただきたい。

mamekuraken.hatenablog.com

本当にかっこいいバンドなんです。

とは言え、前作『Head Carrier』は正直あまりピンとこなかった。

パズ・レンチャンティンをベースに迎えてからライブはかっこいいけど、新曲はいまいちだった気がします。

しかし『Beneath the Eyrie』ではピクシーズらしさと新しさの両面が出ているようで、すごく嬉しくなりました。

絶賛ヘビロテ中です。

2月の来日公演行きてえ! 


PIXIES - On Graveyard Hill (Official Video)


Pixies Perform 'Catfish Kate'