迷子の衝動

好きな映画や音楽のお話を。Netflixの掘り出し物コンテンツも紹介します。

実は今、ウツと闘っています。

こんにちは。1年以上ぶりにブログを更新します。

気が向いたら書いていたこのブログですが、今日から毎日更新しようと思います。

突然の宣言になりますが、

毎日更新します!

なぜそう決めたかというと、なんとなく前向きになれる習慣が欲しかったから。

というのも、ここ2年ほど「うつ状態」と診断され、思うように働くことすらままならない状態なのです。じつは。

現在、2度目の休職中。毎日が日曜日のヒモ状態です。

今はわりと元気なんですが(ブログ書けるほど回復しました)、つらいときは趣味の映画鑑賞もできず、ぐったり布団の中にいることもしばしばありました。

あー、もうこの先、会社員としてやっていくのは無理なんじゃないか、と思いながら過ごしていました。

今は復職に向けて、前向きに動いています。

早起きして、ジム通いなんかをやっております(休職中にすごく太ったので)。

 

ということで、毎日、1行でもいいのでブログを更新していこうと思います。

趣味の映画や音楽、今の気分を徒然なるままに。

 

以上、まずは近況報告でした!