迷子の衝動

好きな映画や音楽のお話を。Netflixの掘り出し物コンテンツも紹介します。

再結成したNUMBER GIRLを目撃しに京都音楽博覧会へ行ってきます!

実は今、京都に来ています。

f:id:mamekuraken:20190921130850j:image

今回の旅行の目的は、NUMBER GIRL(ナンバーガール)。

そう、今年再結成を果たしたNUMBER GIRLを目撃したいがためです!


TOUR『NUMBER GIRL』 at 日比谷野外大音楽堂2019.8.18/プロモーション映像【WOWOW】

ファンになったのは18歳くらいの頃だっけな。

もちろん、もうすでに解散しておりました。

いつかこの耳で「福岡市博多区から参りました。ナンバーガールです。ドラムス、アヒト・イナザワ!」を生で聞きたい!

そう思いながら生きてきましたが、まさか実現するとは。

再結成ライブのチケット争奪戦、敗れまくっていた矢先、くるり主催の京都音楽博覧会に出ると聞いて、真っ先にチケットを確保しました。

もうすでに胸のどきどきが止まりません。

 

お願いだから、台風こないでー!


Number Girl - 透明少女 (Live from RSR FES 1999)